♪NEW!!♪

   2013/02/10
   メンバー紹介を更新しました!
   トランペット増えましたね〜。
   あと他にも壁紙を色違いに統一しました(^^;;フィオーレのイメージで水玉です♪

   2013/01/17
   もう更新したのが何年前か思い出せない・・・
   少しずつ直していくので、どうか気長に見守ってください・・・。

   20??/06/22
   6月19日に行われた演奏会『楽団fioreプチコンサート*Bouquet*〜Dear family〜』の
   御礼を更新しました。
   ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
   …あ、あとアクセスカウンターも新しいものに変更しました(゜ー゜)
   ニワトリかわいいでしょ?


♪演奏依頼募集♪

   楽団fioreでは、婚礼演奏、イベントでの演奏等を募集しております。
   興味をお持ちになった方は、お気軽に団員に声をお掛けください。
   また、このホームページの掲示板への書き込みでも♪

     *場  所* 長岡リリックホール
     *練習日* 1ヶ月に2回程度(土曜、日曜のどちらか)
     *時  間* 明るい時間(午前か日中)


♪練習予定♪

   2013/02/16(土) 13:00〜17:00
   2013/02/24(日) 13:00〜17:00


♪今後の演奏予定♪

   未定

















ここは楽団fiore(がくだんフィオーレ)のHPです.。
ごゆっくりどうぞ。

inserted by FC2 system